BLOG

1507_arakawa
2015/07/11

荒川の夕景

なかなか行く機会のない葛飾までグラフィックのエキシビジョンを観にいってきました。エキシビジョン自体は思っていたより規模が小さく、案外あっさりと見終わってしまったので拍子抜けした感じでしたが、帰り道に歩いた夕景の河川敷がすごく夏らしくて素敵でした。サッカーの練習をする男の子やランニングするおじさん、並んで歩く初々しい学生カップルの姿など、いわゆる思い描く夏の河川敷らしい情景です。普段から室内に閉じこもって制作ばかりしていると、なかなか季節を感じることがないまま夏から冬へ、冬から夏へ、季節のうつろいを感じる間もなく1年が過ぎてしまうので、ふいに夏を感じることができて心地よかったです。