BLOG

20140312
2014/03/12

Suck UK Bookend toy soldiers

仕事柄もありますが元々本が好きな事もあり、まぁまぁたくさん買うので増えてきます。なのでいいブックエンドがあれば随時買い増ししたいのですが、ブックエンドでカッコいいものっていうのは結構出会いが少ないです。その中でもこのSuck UKのおもちゃの兵隊ブックエンドはなかなかよく出来ているので気に入って使っています。程よくチープな感じの造形がすごく程よい。Suck UKさんは他にもおもしろアイテムを展開されていて同じシリーズのおもちゃの兵隊ドアストップももちろんカッコいいですし、スケートボードの壁掛けミラーとかもめちゃめちゃクールです。

 

URL|http://www.suck.uk.com/products/homeguard/?category=house