BLOG

20130427
2013/04/30

GOT MARRIED

去る4月27日に結婚致しました。旧友や恩人に囲まれての式で終始笑顔で過ごし、あっという間に一日が過ぎてしまいました。4月はあまり仕事を入れず、準備に結構時間を費やしたので、当日は達成感と「もう終わってしまうのか」という寂しい気持ちが両立する複雑な心境になっていました。でも終わってみれば皆さんに祝福された立派な式を挙げれて「やってよかったな」と思います。式を挙げた皆が「絶対やった方がいい」とオススメしていた理由が分かったような気がしました。改めてご参列頂いた皆様、ありがとうございました。綺麗なお嫁さんを頑張って幸せにしたいと思います(お仕事ください)。