BLOG

20120826_2
2012/08/26

MIXIMUM OVERDRIVE

先日、大学の友人が結婚するとのことで他の友達と一緒にサプライズを用意しようという話になり、「なにが良いかな?」と相談してアナログレコードを作ってプレゼントすることにしました。大学の時に軽音楽サークルに入って一緒にバンドをしていたので、その時の音源を入れたり、さらに新しい音源を追加したり。制作が立て込んでいた7月にバタバタ制作していたので、個人的にはなかなか大変でしたが、すごく驚いて本当に喜んでくれたので作って良かったです。実際のプレス作業は熊本の「マイレコード」さんにお願いしました。すごく親切に対応して頂き、とても感謝しています。

 

マイレコード
電話/FAX|096-346-6007
URL|http://myrecord.jp