BLOG

20120428
2012/04/21

北海道旅行

少し早めのGW休暇のつもりで北海道に旅行に行ってきました。先日一眼レフカメラを買ったこともあり、北海道の美しい風景をパチパチと写真に撮ったりしながら楽しんできました。小さな川や白樺の森がすごくきれいで、レンタカー屋さんに「わき見運転は気をつけてくださいね」と言われていたのですが、車を運転しながらもついついそうなりがちで、「確かに危ないな…」と思い知らされました。仕事の合間を縫ってバタバタと出発したので一泊二日の旅になってしまい、東の方にはとてもじゃないけど時間がなくていけなかったです。次はもう少しゆっくり見て回りたいですね。写真はホテルから撮影した札幌市街。